スマートフォン版はこちら

ロータリーキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ロータリーキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「ロータリーキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森4-2-32
電話番号 06-6954-8341
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ロータリーキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
いせたにクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-7-7
篠原医院 大阪府大阪市旭区中宮5-3-27
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
梅嵜クリニック 大阪府大阪市旭区清水5-13-22
井口診療所 大阪府大阪市旭区森小路2-18-4
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
すみれクリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-22-26
旭長寿の森診療所(ゆうゆう) 大阪府大阪市旭区高殿6-24-12


おすすめ病院の口コミ

  • ぱおぱおさん
    宇都山医院 口コミ
    かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
  • santa2007さん
    前田眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作る際の処方箋を書いていただくために一度だけ来院しました。たまたまそこに眼科があり、目的があったから受診しただけでした。
    私には他に目の病気があり、以前罹患した病歴も目の中を覗くとわかるのですが、先生の診察はとても丁寧で物腰も柔らかく、それらもすぐに理解してくださいました。そしてそれらのことを親切に細かく説明してくださり、納得のいくものでした。また、受付けの女性の応対もとてもにこやかで気持ちよく医院を後にすることが出来ました。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロータリーキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ